どきどき魔女神判! [DS]
【どきどきまじょしんぱん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21このシリーズのBGMを手掛ける志緒川氏によるBGMは聞きごたえ抜群。もし気に入ったならサントラを買う事をお勧めする
20導入の悪辣非道さに嫌気がさして本編始まる前に放り投げた(苦笑)。ホントに天使か、てめーら。 (神有月 出雲)
19チャンピオンREDで連載されている漫画版がいろいろな意味ですごい事になっている。
18小田れんげには「いつも携帯ゲーム機(ネオジオポケット)を持ち歩いている」という設定が……未練でもあるのか?
17魔女と言いつつ男の子も攻略したりするゲーム。 (らい)
16PV公開されたが女の子たちの胸がとんでもない事に…元祖「揺れ」メーカーの意地か(爆)
15発売日が2007年7月5日に決定。
14無事にCERO審査通過(レーティングC:15歳以上推奨) しかし正式発表を勿体付けてた隙に似たようなコンセプトのジャレコの某麻雀ゲー(こちらは既に発売日も決定)に先手を打たれる形に。こう言う所はやっぱり芋屋…ボディ、もとい詰めが…甘ぇぜ!
13リオあたり見れば分かると思いますが任天は見えてなければほぼ確実にOKw
12>6 これはこれで18歳以上推奨ゲームになりかねないような(苦笑)。しかしよく任天堂は許可したなあ。
11やはり問題があったのか、微妙にタイトル変えられちゃいました(汗)
10http://www.dokimajo.com/ 公式サイト仮オープン。中に入る為には自分に正直になりましょう(爆)…芋屋は本気だ。
9>>2 実際、魔女裁判をネタにしたエロゲがあるからなw (神有月 出雲)
8いろはのメイドゲーといいコレといい、芋屋はようやく自分らの立ち位置を理解したようだなw
7「わくわく南北戦争」に並ぶタイトルセンス。
6魔女裁判って、元々アメリカなどで実際に無実の女性たちが圧死されたりしたと言う事実が有るのに、何でこう簡単に萌え系にしたんだろう…(まぁ、実際に魔女裁判の内容を忠実に再現したら18歳以上推奨ゲームになり兼ねないな。)
5最初見たときタイトルに反してダークでエグイゲームなのか? とか思ってしまった。orz
4DSが発表された頃、非ライセンス辺りでこういうゲームが出るだろうなと言う予想はされてたが…まさかライセンス品で出ようとはな(爆)
3アイコンがなんかエロイ・・・。
2みなまで言うな。見れば分かるさ。だが敢えて言おう! これ、なんてエロゲ?
1SNKから発売されるタッチペン機能を存分に活かしたアドベンチャーゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)