テイルズ オブ レジェンディア(2) [PS2]
【ているずおぶれじぇんでぃあ 2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
21「プリン」は食材じゃなくて、料理でしょ?
20セネルは小さいころのほうが格好いいと思う。
19↓2006年10月現在、エンターブレインから上下二巻が発売中です。
17>16 1周目で聞いたスキットは省略される為です。にしてもスキット少なすぎ。
162週目でスキットが出ない・・・?
15ドラマCDにスヴェンが出てて吹いた。これは正史として扱っていいんだろうか……
14シナリオに関連したスキットがひとつも無いから当然だよ
13スキット数歴代最高の次はスキット数歴代最低 極端から極端に走りますね。(笑)
12二人のヒロインに惚れられる主人公は珍しくないが、二人ともから殺されかかる主人公はそうはいまい(笑)
11そういえばLだけキャラ紹介のトコロに名前の元ネタが書いてあったりしたが、アレは結局何だったんだろう。
10何だかこの時期になると無性にプレイしたくなる。やはり海が印象的だったからか。
9コズミックフィナーレとかの没技があるんなら「クライマックスコンボ」から(条件付きで)連携できるようにすれば良かったのに・・・。
8ラスボス戦の音楽が何となく作中の曲のメドレーっぽく聞こえる。
7パンは今までと違って作り置きなシステムのためにHPとかが減ってないと食べられない。(HP&TPは称号とかで何とかなるけど戦闘不能や状態異常はマジ勘弁してほしい)
6イクストリームが強すぎる。入手してアーツ系爪術士に装備した時点で、戦闘が速く終わる事間違いなし。 (ガロバー)
5「スカルプチャ」と言うアイテムがあるためにモンスターの種族が「ジェントルマン系」など系統ごとに詳しく分かれた。
4勝利ゼリフまでハモりまくるのは凄いの一言。
3戦闘終了時の勝利ゼリフの長さはノーマの「トレジャーハンタぁ〜 イェイ!(×2)」がある多分不動。
2犬好き(?)にはモーゼス編はたまらんでしょう。
1TOLの2項目目。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)