シャイニングフォース イクサ [PS2]
【しゃいにんぐふぉーすいくさ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9アートや奥義だけじゃなくウェポンアビも自由に刻めると良かった。訓練所とか序盤で良いアビ付いた装備がポロリすると、せつなくなる。
8週間ランキングで3位だったのに、某F痛のコメントで無かったもの扱いされてて酷スw
7予想外に水着がねええええええええええええええっ!!!!!?
6イノブタママにワンパンされるのは、誰しもが通る道。
5LV11でゴブのアリーナ潜ったところ、一階が楽勝じゃん!と地下に降りた途端50匹近いゴブに囲まれてて瞬殺。ちょっと吹いたw
4システムがダントツで面白い反面、モンスやマップの使い回しなどスネオやりこんだ人にはイマイチかも。シナリオは相変わらず淡白で燃えも泣きも無いが、キャラ萌えがあるので前作よりは若干+方向。ムービーが綺麗なのも○。
3コアメタルやキュアメタルを下手に無駄使いしちゃうと防衛戦で詰まる可能性あり。 突進系魔物の攻撃かわすのがけっこう難しい。
2SP技が微妙にだしにくい
1シャイニングフォース・ネオの後継作品。評価の高かったネオのシステムをさらにパワーアップさせ、前作のウィークポイント(?)と言われたキャラクターやキャラデザも全て一新。プロモ映像を見る限りかなり期待できる感じです。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)