流星のロックマン ドラゴン [DS]
【りゅうせいのろっくまん どらごん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15↓黒と白だからってそれはないだろッ(笑)。とまぁこの世界、エグゼよりも汚れているきがするのでデューオに破壊されそうだ。
14まるで本家3のジェミニマンを彷彿とさせるジェミニ・スパークをプリキュアと呼んでる人多し(笑) (紗那)
13予約特典のペンダントが「転んだら怪我をする」という理由で30万個(配布したほぼ全品)回収に。
12システムがまだ未完成な部分があるが出来は良いのでこれからが期待・・・・・・・続編が出たら(爆 (マルクル)
11重いテーマが多いながらも、丁寧に描写されていて好感。ストーリーの出来はかなり良いと思う。 (らい)
10お助けナビの連中がWS版ロクフォルに出てきそうな印象。(関連性は不明だがエアコンマンがいる) (紗那)
9なーんか今回は黒い大人が多い。 (マルクル)
8FM星人に取り付かれ、後にボス敵となる様々なキャラクターの心情を見ていて不意に共感してしまった自分…。 (紗那)
7双葉ツカサ・・・・どうみても渚カヲルです。本当に(ry (マルクル)
6ドラゴンスカイ・・・・・どうみてもレックウザです。本当に(ry
5またバージョン違い同時発売ですか・・・。
4ペガサス レオ ドラゴン の三本立てっぽい。
3アニメは2006年10月7日から開始。しかしEXEも長寿番組だったなあ。
2一瞬「え!?」と思いそうだが、これが正式タイトルとの事。「現実世界」と「電波の世界」が入り混じる舞台だとか…。 (紗那)
1ロックマン20周年記念の作品。ロックマンエグゼの時代から100年後が舞台らしい。それにしても、このタイトルは受けるかどうか…。 (らい)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)