13 | というか単なる色違い。できればキャリバー3みたいに自分でカラーエディットしたかった。
|
12 | ひそかに2つめの衣装が追加されている。白髪の左近激渋。
|
11 | 味方も敵もCPU武将は一箇所に集中しやすいのが残念だ。出陣武将を増やして戦力を複数拠点に展開させる方が戦略性は増したと思う。
|
10 | COMが戦力の一点集中を徹底してやってくるので、一つの拠点に武将が5、6人犇めくなど日常茶飯事。必然的にこちらも味方武将と連携して動かねばならず、戦術を考える必要がでてきた。
|
9 | 陣形システムは中々面白い発想だ。
|
8 | かなーりゆっくりではあるが、一応進化してます。
|
7 | >>5いえいえ、キャラだけじゃなくてマップが中国から日本に変わりました!…あれ、それ以外に特に違うところが見当たらない…?
|
6 | やること増えた割りに命令回数が少なめなのが残念。戦闘では味方が頼れるのは良いんだがステージが狭い為あっという間に敵本陣にたどり着いてしまって楽しめきれない。
|
5 | 「ついにできた」というより「やっとできた」というべきか。その割に三國とキャラが違うだけの気もするんだが…
|
4 | クオリティーアップのため発売延期。2006年11月16日予定
|
3 | 北条・足利・毛利・長宗我部・大友あたりの君主には固有のグラフィックつけてほしいな。
|
2 | 猛将伝すっとばしてエンパかぁ。
|
1 | まあ要するに戦国無双2のプラス歴史シミュレーション版。2006年9月発売予定。
|