るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻 [PS2]
【るろうにけんしんめいじけんかくろまんたんえんじょうきょうとりんね】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14葛藤システムは剣心→抜刀斎、左之助→斬左、斎藤→壬生狼、蒼紫→修羅・・・かな?
13鎌足や夷腕坊など、操作キャラ四人(蒼紫含む)とは戦ってないキャラ達が普通に敵として出ている所を見る限り、ゲームオリジナルの展開(恐らく剣心以外は、原作とやや異なる展開が予想されるけど)になるか、それとも薫や弥彦といった他のキャラも操作できるか・・・
12↓ご安心を。隠しキャラ(誰か一人でもクリアすれば登場)として使用可能です
11蒼紫は人気キャラだし使えないと嘆きの声が出るだろうなぁ。二刀流+拳法で闘いたいよ。
10隠しで「vs比古清十郎(本気モード)」とかあるかな? 隠しでは青紫の他にも「薫」「弥彦」「操」なんかが希望だが
9プロモムービーでダンダラ羽織り姿の斎藤さんとその共闘者を見て購入決定した人も…。舞台は幕末もあるらしい。
8本作品が鈴置洋孝さんの遺作となってしまった
7>4 人誅編はTVアニメ化されてない(OVAも縁以外の復讐者が出てない)のでなさそう。原作者の疲労が本編に反映した展開で、京都編に比べて評価が低いし…。
6剣心の「口上は無用でござる!」・・・それは口上と言わないのだろうか?ちなみにこのセリフ、宇水の部屋の扉を蹴り飛ばす時に言ってたセリフですね。
5≫2 同じ作者の「武装錬金」がアニメ化されることとも関係があるのでしょうね。
4蒼紫は隠しで使えるかもしれない。京都編出たということは次は人誅編が出るとか。
3↓10周年と完全版発売に合わせたのでは?蒼紫についてまだ発表がないのは京都編じゃ敵だったからかな…。
2何故今になって発売するのだろう?
1バンプレストからPS2にて2006年9月14日発売予定の3D剣劇アクション。ストーリーモードは原作の京都編をメインとしていて、プレイヤーキャラには剣心、左之助、斎藤の3人が使える模様。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)