三國志11 [PS2]
【さんごくし11】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5髭黒い黄忠と老人顔の趙雲のショックは大きいと思われる(>4昔の信長の野望では時代、国お構い無しのオールスターがあったみたいですね) (かにきめら)
4隋末唐初から秦叔宝と尉遅敬徳が初参戦。いっそのこと各時代ごとの代表を選抜した仮想シナリオ「真・英雄集結」とか作ってくれんものか。
3私はVIIやXみたいな個人プレイのほうが好きなのでいまいちなじめませんでした。 (かにきめら)
2一枚マップで君主のみ選択可っていうとIXに近いんだろうか?IXは好きなんだけど、評判イマイチだねこれ…
1Windows版は曰くつきの作品になってしまったが、コンシューマ版は大丈夫だろうか。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)