ポポロクロイス物語II [PS]
【ぽぽろくろいすものがたりつー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18ガボは一体何者だったんだ…(普通の竜とは違うことを伺わせる台詞は多いのに… (ゴーヤちゃんぷる)
17ラスボス、あれは・・・・
16ポポロ1の時より、ピエトロとナルシアがお年頃、と言った感じ。個人的には、レオナと白騎士のその後が気になるなぁ。
15ラスト辺りはほとんどピエトロしか喋ってないのが悲しい。
14美の女神(名前忘れた)は緑色の時の方が綺麗だったと思う私。全身ピンクはちょっと・・・。
13あれが美の女神…
12水に触れないようにナルシアを抱きかかえるピエトロ。これだけで買う価値がある。
11キャストがTVアニメ版に合わせて総とっかえ。主役ピエトロは成長したのとは裏腹に、やや子供っぽい感じのトーンになったか。あと、白騎士は前の池田秀一さんが良かったかなぁ。
10白騎士がピエトロを殴り飛ばしたシーンが良かった。さすが白騎士。
9ピエトロの呪いを解くアニメムービーで、ジルバに吹っ飛ばされて可愛そう。妖精城でジルバに蹴り飛ばされてもっと可愛そう。でもそんな彼女が好き。
8ナルシアが1の頃とは別人な気がする。5年経ったとはいえ、あんなになよっちい人だっただろうか。
7ちょっとボリューム不足だったかな・・・良い作品だっただけにちょっち悲しいネ。 (Hey!)
6アルバムが楽しい。一部のボス戦で全滅すると、そのためのイベントがちゃんと用意されており、そのためにわざと全滅したりした。 (そ)
5↓ キャラを一ヶ所にかためずばらばらにさせておくとか、炎吸収(か、無効)のアクセサリを装備すると楽になるみたいですよ。 (空瓶)
4なぜかいまだにラスボスが倒せない(涙) (瀬希)
3ロマーナは好きじゃない・・・入り組んでるので酔いそうになる。 (空瓶)
2お爺さんお婆さんがレッツダンス♪(笑) (イー)
1ゲームより、CMのほうが印象に残った。 (ninku)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)