テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー [PSP]
【ているず おぶ ざ わーるど れでぃあんと まいそろじー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
32レジェンディアも登場という事でノーマは会う人会う人に変なあだ名をつけるのかと思いきや登場しないそうで。歴代テイルズキャラのあだ名を考えるのが面倒くさかったのだろうか?(笑 (あいうえ)
31主人公を女にして装備脱がすと萌える
302週目は最初からクリア時のレベル、装備、金、持ち物って時点でやる気が・・orz
29出てくるキャラが公式サイトのメンバーのみって・・俺のコレットは!?(爆
28戦闘ボイスも全部新録・・・かな? それにしても似たような事の繰り返しで正直ダルい・・・。 (らい)
27テイルズキャラ冷たく感じる…断られましたって…。まだ好感度低いからなんだろうけど。
26長髪ルークが秘奥義を使った。 と、なると追加でイオン召喚→アカシックトーメントもあり?
25各キャラの技の種類とか性能とかはバランスよくしてほしい(なりダンよりさらに増えたしなぁ)。テンペストキャラはどうなるんだろ…。 (らい)
24グレードありってことは二週目要素も期待できる?
23ポスターでカノンノの剣にモルモが掴まっているが切れたりしないのだろうか?
22>21 ありがとうございます!
21>20 radiant=輝く・光を放つ、mythology=神話。さしずめ「輝かしき神話」あたりで訳しとけばいいんじゃないかな。
20タイトルが訳せない。レディアントって?マイソロジーって?
19スキットがあるとしたらリバース、レジェンディアのキャラは書き下ろしですね。
17FOFの変化技はアッシュみたいに普通に振り分けられると予想。
16Dのリメイクに合わせて、今度こそミクトランの参入を願う。
15記憶喪失キャラは実は元から記憶を持っていなかった。 この設定は3人目でしたか?
14モバイル系が登場したら自分はナムコを尊敬します。
13↓2 なりダン3に主人公とヒロインはこっそり出てたり・・・。会話シーンのみのゲスト扱いですが。
12タイトルを見て「聖なる焔の光」の秘奥義を思い出した。
11リバースも今作初参加なのになぁ・・・(苦笑)
10ディオとメルとか出てもいいと思うけど……衣装がないと戦闘能力ないからなぁ。
9やっぱり「なりきり」の主人公たちは出れないんでしょうね。
8今回は前作までとは違うので、歴代敵キャラは出てきてもプレイヤー側として使えるかどうか…。3Dで自在に動き回るエルレインとかバルバトスは見てみたい(笑) (らい)
7>5 雑誌に掲載されている画面写真にユージーンがいるので、リバースもあると思います。 (ミラウ)
6主人公自由作成・・・。 あまりに影が薄かったとはいえとうとう主人公の設定すらあいまいに・・・。
5リバースは蔑ろ…!? 戦闘はアビスと同等かぁ…。苦手…。 (らい)
4とりあえず気になるのはリオン&ジューダス。きっとどっちかしか選べないと思われる。ルークに関しても長髪・短髪と選べたりして。
3なんか「グレード」がある。
2ルークが長髪。 途中で断髪イベントあり?
1テイルズオブザワールドシリーズの新作。 レジェンディアやアビスなどのキャラが登場し、今度の主人公は自由作成。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)