超魔神英雄伝ワタル ANOTHER STEP [PS]
【ちょうましんえいゆうでんわたるあなざぁすてっぷ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5ダブル登龍剣のムービーがあるが、よく見ると炎部ワタルの龍神丸が天翔龍神丸になっている・・・(実際に登場するのはもっと後。アニメでは普通の龍神丸
4もんペットをボウリングの要領で転がして敵を倒していくゲーム。このもんペットをちゃんと育てていればまずザコは苦戦しない。ていうか最大レベル30までしかないのに、非常に簡単にレベル上がるし、レベルを1上げるアイテム簡単に沢山手に入るし、金もすぐにたまるしで難易度はベリーイージーである。個人的にFFのように普通のRPGにしてほしかった。 (マルハの筍)
3コミケネタが出てくるすごいゲーム。
2このゲームのエンディングは「超ワタル」の最終回とつながっている。 (ATL556)
13年ほど前にやっていた「超ワタル」に出てきたもう一人のワタルが主人公のRPG。難易度はものすごく簡単で、誰でもクリアーできる。(と思う) (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)