カオスウォーズ [PS2]
【かおすうぉーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11グローランサーの影が薄い。しかも、キャラのほとんどが隠し
10出荷抑えてるのか地味に売り切れ店続出中
9コラボ会社にアトラス入ってるのにメガテン不参戦って時点で売る気ナッシングですな…
8こんな無謀企画の言いだしっぺは…まあIFなんだろうなあ。採算無視の企画量産はあの会社の病気みたいなもんだし。
7電撃PSの表紙で「カオスフィールド」と豪快な誤植をかまされた作品…神様って、ヒトなの?
6二軍選手のオールスター・・・色んな意味でカオス?
5登場作品はグローランサー、グローランサーV、シャドウハーツ、シャドウハーツ2、新撰組群狼伝、ガングレイブ、ネバランドシリーズ、破滅のマルス
4聞いたことのない作品ばっかりだったり
32軍メーカーによるスパロボもどきとでも言うべきか。売れるのか謎。
2グレイブがいるのかあ。ちょっと興味わいてきた。
1アトラス、アルゼ、レッド・エンタテインメントそしてアイディアファクトリーの4社コラボによるナムカプ、といえばいいのですかね。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)