プロ野球!?殺人事件 [FC]
【ぷろやきゅうさつじんじけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7ちなみに実在の選手に気を遣ったのか、選手をパロったキャラは犯人にも被害者にも使われていない。 (ボス)
6犯人と被害者の両方に同情の余地が全くないという、ある意味凄いアドベンチャー。殺された二人も誤解を恐れずに言えば「殺されて当然」的な奴らだったし。 (ボス)
5「いがわ」が「くあた」のことを「僕が引退した後エース気取りの嫌な奴」と評してたり、「うじしま」が「ほいの」のことを恨んでいるらしかったりと、プロ野球が好きな方なら思わず苦笑してしまう設定が満載です。アクションが苦手な僕には少々きつかったですが、シナリオは意外によく練られていると思います。 (初投稿のyou)
4サツに追われるつらさを思い知ったソフト。現監督は情けない役どころ。
3下水道で迷うと泣けます。…大阪での地下アイテム探しは「鬼」の一言につきる(涙 (い)
2いや楽しい。あまりにもすごい。今じゃ作れないだろうなーという際どいゲームの一つ。 (きまま)
1微妙に現役プロ野球選手を馬鹿にしまくったカプコンのゲーム。主人公はやたらと耳のでかい元巨人軍ピッチャー。内容的には時々嫌になるほどヒントのない謎解きがある以外は結構楽しめるかと。…私だけか? (い)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)