ドラゴンボールZ スパーキング! NEO [PS2]
【どらごんぼーるぜっと すぱーきんぐ ねお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17Wii版では新たにピラフマシン(ピラフ)、ピラフマシン(合体)(ピラフ、シュウ、マイ)フリーザ軍兵士、アプール、サイボーグ桃白白、ピッコロ大魔王の6体が参加。 (マー)
15>13 作れなかった原因は、声優さんの死去が一番でかいと思います。
14ブウのチョコレート技があるくらいだから、ダーブラの石化唾も欲しかった。
13技術的に難しいのかメンドくさいのか。今回も天さんのシヨウ拳、四身の拳、かめはめ波反射技は無しでしたよ! あとハイキュウ拳もありませんでした!
12変身後も含めて全129キャラ。まあ悟空、悟飯、べジータ、トランクスだけで20キャラ以上いますが。
11DBのファンサイトやゲームレビューサイト(mk2など)ではむしろもっとGTキャラを出して欲しいという意見が多いけどね。まあ人それぞれ。
10>7 ウィローは映画版では初の鳥山先生デザインキャラでしたっけ。 桃白白とかいるくらいだからいっそもう全キャラ出して(笑)
9どちらかというと北米メインの作品ですから、GTキャラは外せないんですよねえ・・・。
8なんかここまで多いとキャラの個性がなくなってそう・・・
7大猿ベビー、ヒルデガーン、ジャネンバなど、一部のキャラの大きさが明らかに桁外れ。ここまできたらいっそ、ドクターウィロー辺りを入れても問題なさそう(知ってる人少なそうだけど)
6GTキャラはいらないというか、むしろいるのが邪魔にすら感じる・・・。
5変身後のキャラも含めると総勢120人以上! 増えすぎw しかしGTキャラが最強クラス扱いってのに釈然としないものを感じる・・・。
3ヒルデガーンが出るなんて5月から知ってたよ。更にもっとキャラ出るよ。バイオブロリーに、14号、15号、8号、ガーリックjrなどの参戦もとっくに決定してる。 (情報屋)
2ターレス、ジャネンバ(変身前)、タピオン、ヒルデガーンも参戦決定。個人的にガーリックJr.も出してほしいなあ。 (ナック)
1ドラゴンボールならではの迫力あるバトルが楽しめることで好評を博した作品の第2弾。新たなバトルシステムを導入し、さらに劇場版キャラのスラッグ、人造人間13号も新たに参戦(他にもいるかも?)。PS2、Wiiの両機種で2006年秋頃発売予定。Wii本体と同時発売すると考えていいんだろうか? (ナック)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)