DEATH NOTE [DS]
【ですのーと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16あの書き方をマネる人続出かもしれない
15アニメも問題なく放映中であるため、ゲームもOK? どうでもいいがアニメの月は名前書きつつフックアッパーで犯罪者裁いてるように見える
14誤解のないよう言っておきますが、ジャンプ以外でも捕まっているけどニュースにならない(話題性が薄い)だけです。
13ジャンプ絡みの人って結構捕まる率高いね・・・
12まあ成り行きを見守るとして憶測で語るのは止めましょうや。
11作者が本日(2006 9/07)に銃刀法違反で逮捕されてしまった為、開発停止になる可能性がでてきてしまった
10え、PS2で決定したんですか・・ めちゃ欲しいけど、高いんだよなぁ・・ (ガーゴイル9)
9第一部で終わってたら十分だよ。
8むしろライト勝利の方がバッドエンド?そういうifがあるなら買おうかな……
7ゲームオーバーになったら漫画版の最後みたいに月が無様な醜態さらしてくれるんでしょうか?
6いっそのことオンラインゲームにしてだな、デスノートにアカウントを書き込むとそいつが接続できなくなる仕様にしたらどうだろう(笑)
5DSだったら自分で名前をノートに書くゲームになっていたのかもしれない。
4自由度しだいではかなり面白くなりそうだが、原作をなぞるだけなんだろうな・・。
3やっぱテキストアドベンチャーなんだろうなあ。なまじ原作が売れ線のゲーム化は手抜きが多いから心配だ。
2そうでもないと思う。アニメの金田一やコナン並みに死体を描かないからな。
1死帳ゲーム化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! !とりあえず内容的に18歳以上推奨になるのはほぼ確実かと。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)