スーパーロボット大戦COMPACT2 第1部:地上激動篇 [WS]
【すーぱーろぼっとたいせんこんぱくと2だい1ぶちじょうげきどうへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8↓歴代スパロボでは、Fbに換装してないGP01(Ez-8より性能は上のはず)は本編同様 宇宙では使い物にならない設定ですのにねえ…(笑)
7↓やはり贔屓でしょう(爆) 08参戦作品での毎回のシローの優遇ぶりを見るに。
6ガンダムEz−8の宇宙適応がAなのには吹き出した!えこひいき?それともただの原作無視?
5この頃のアルトは地味だった >2 コンパクト1で既に出ています。 (ヨッシー)
4援護システム初登場。
3第1部ではマシンロボは出ません。ブライトとの通信で「剣の狼が〜」と言われる程度。 (Zephyranthes)
2いやそれより,メガノイド(ドンとコロスは除く)が初登場っすよ!
1まさかマシンロボが登場するとは思わなかった。COMPACT3が出たらゴールドライタンとか登場してきそうだ。 (SOL)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)