真・三國無双4 Empires [PS2]
【しんさんごくむそう4えんぱいあず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6今回はよく喋る。「援護を頼む〜」「よし!俺が〜」とかきちんと受け答えになってるし。
5開始10ターン程度でたちまち他勢力が滅ぼされ、自分を含めて2勢力のみになってしまった。今回のCPUはやたらハッスルしてるらしい。
4エンディングエディットの5人戦隊での孟獲の扱いが……イエロー?
3>2 あれは素晴らしいですよね。
2個人的に一番のウリは、過去作のBGMのほとんどを戦闘中に流せること。
1戦略に重きを置いたゲーム、のはずなんだが戦術面での個人的な武将の技量で劣勢も何とかなってしまうのは微妙なとこかも。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)