アテナ [FC]
【あてな】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
142006年現在、SNKプレイモアの携帯サイトにて、続編である「アテナ フルスロットル」が配信されているぞ! (MAKO)
13ラウンド開始時に若干の読み込みが。(どうやら当初ディスク用だったものをロムに移植した際の名残らしい)
12このゲームで本当にレアなのはテープの方。女子大生アイドルも卒業しちゃえばただの(以下略) (Y.S.NAVY)
11ああ!コンテニューさえ何度もできればなんとかなるのに…(へたっぴ) (GAMER!!)
10移植が発表された途端、「ファミコン通信」編集部のお習字のコーナーに、大量の「宛て名」のハガキが投稿されたとか・・・。
9恐らく今FCで高い値段で売っているソフトかもしれない (リック・ベルモンド)
8>1 実際には、KOFの麻宮アテナはこの作品の主人公アテナの子孫である。
7↓×2逆にROMだけだと2000円くらいまで安く…どっちがおまけなんだか (D2)
6友人は小学校時代に買ったのを大切に取っている。もちろん今でも聞けるテープ付き!昔、アーケードでもあって『ソルジャー、ソルジャー、サイコソルジャー♪』ってサビを今でも思い出します(笑)
5アキバで14800円で売ってた。箱・説付きだからか?
4そうとは知らず引越しのとき捨てちゃった!
3現在プレミアがついて、店頭で1万円の値がつくことがあるそうな。…誰がそんなもん買うんだ? (い)
2清水香織の歌う、サイコソルジャーの音楽テープがおまけでついていませんでした?
1アーケードから移植されたアクションゲームで、K,O,Fの麻宮アテナが主人公。現在ではかなりの高値で取り引きされている。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)