信長の野望烈風伝 [PS]
【のぶながのやぼうれっぷうでん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7このゲームを、戦争を一度も起こさずにクリアした猛者がいた。勧告、威圧は勿論の事。相性の悪い相手は暗殺したり、タバコを貢いで寿命を縮め殺害したり……
6使用ブロック数は10。 (浦島)
5前作「将星録」と戦闘などが違うので最初はかなりシステムにとまどってしまった。今は楽だけど。 (浦島)
4史実なんかじゃ謙信の騎馬隊がやたら強い、ということは無い。ユーザーの声とか反映させてるそうだから、そういったイメージが強いのかな。 (むーだ)
3上杉謙信の騎馬隊が恐ろしいほど強いゲーム。 (Dynast.K)
2パソコン版とえらく恐ろしく割愛されたゲーム。理由はセーブ上の容量の違いだそうだ。 (Dynast.K)
1前作を踏襲し発展させた、箱庭内政ゲーム。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)