降魔霊符伝イヅナ [DS]
【こうまれいふでんいづな】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29海外版のタイトル、無職忍者伝…て…(汗 (らい)
28携帯アプリ用で販売されていたローグ系の封神霊符が元。
27キャラ同士のやりとりとかを期待してると、意外と肩透かしをくうかも。
26>>22 エロ系の人かと思ったら、欠損系の人かあ。個人的には許容範囲。
25サクセス商店の購入特典のアートワークスの内容はいろいろとキョーミ深い。最初は普通の本格派和風ダンジョンRPGということだったらしいが、キャラクターのデザインを中心に世界観やシナリオが変更され、暴走し続けた挙句にこんなゲームになってしまったらしい(笑) (らい)
24・ω・)ショック ↓
23↓今はサクセスのサイトからもリンク貼ってあるためか、改装中で見れなくしてありますね。まああのラフ画でなんとな〜く嫌な悪寒がする人もいるでしょうが・・・(苦笑)
22ちなみにキャラデザ担当の絵師は某掲示板で特殊な嗜好の絵を描く人として知られている。その手の趣味に耐性の無い方は絵師のサイトに行かない方が吉。
21公式見るとキャラのアクが強そうに見えて、実際は薄めなのがチョイと残念
20>19 それは構想12年の結晶か
19うわっまぶし!
18公式の小劇場で早くもWCネタが・・・。無理だ・・・。もう無理なんだ・・・予選突破は・・・。
17サクセスはことDSに関してはハッチャケすぎです(笑)さわ理奈やら漢字の渡り鳥やらコレやら・・・
16とりあえずシノをプレイヤーキャラとして操作できると思ってたが、そうゆうのは無かった・・・。試練に潜ってみるか。
15焼き付きで地味に無双強化してるとラスダン辺りで攻撃力600近い太刀手に入れてガックリきたw 焼き付きは最初は容量アップに徹したほうヨサゲな感じ。
14「すーぱーまりも」だの「くらやみの蜘蛛」だの、とってもデンジャラスなネタが詰まってるらしい。いいのかサクセス。
13クリア後に一応不思議のダンジョン風味な試練の道(レベル1から、アイテム持込不可)に挑める。また神の迷牢クリア後は6神が強化されるので下手に挑むと瞬殺される恐れも。
12霊符貼って武具強化してもチョウチンに札焼かれると('A` )イーってなる。
11なかなか良ゲー。最初、焼き付き、浄化のメリットがいまいち分からなかった。複製とかはどっかのバグ技をそのまんまテクとして組み込んだ感じだw
10ローグ系はロストベースだから肌に合わず今まで避けていたが・・・思わず買ってしまった。分かり易い好みだなあ自分!(笑)
9特典はサクセス商店のほうで購入せんとつかない
8触れ込みは『美少女系ダンジョンRPG』だそうで。それにしてもキャラクターの平均年齢がムダに高い(笑) (らい)
7レベルは基本的に、1に戻らないようだ。トルネコ3風?
6こういったゲーム(ローグ系)の大元がチュンソフトだと思っていらっしゃるのでしたらお門違いもいいところですが。1980年から続く由緒正しいゲームジャンルですよ?
5・・・チェンソフトはなぜキレない? (マルクル)
4販促用テレカが全年齢じゃねーーーーーー!!!!
3世界はバイ○トンウェルらしい
2詳細はよく分からんが要するにローグ系っぽい。・・・このテイストはシレンともろ被りだが・・・
1サクセス製のRPG。ダンジョン型で和テイストな内容。 (らい)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)