テトリスDS [DS]
【てとりすでぃーえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13普通にクッパの真似をしようとしても手がついていかないと思う。よっぽどプロじゃないと・・・ (寺マック)
12クッパが恐ろしく強い。(VSCOMで) (寺マック)
11グラフィックがかなり綺麗。特にスーマリ3の雲とかゼルダの木とか。 (デーモン)
10>>8ハマっているというより、5歳の頃からやってる
9↓彼女が大のテトリス好きというのはファンの間では有名です。以前「HEY!HEY!HEY!」でテトリス対決が行われて松ちゃんをコテンパンに打ち負かしたことも。 (ナック)
8宇多田ヒカルがかなりこのゲームにはまっているらしい。(しかも、かなりの強さらしい)
7対戦時の曲は自分で選べるかランダムで流れるようにしてほしかった。折角いろんなゲームの曲が収録されているのにもったいない気がする。 (ナック)
6テトリスをうぬぼれている人ほどorzのゲーム(井の中の蛙大海を知らずby wi-Fi (ゴーヤちゃんぷる)
51Pではタッチが一番お気に入り。鮫亀をプレイしていた時の気分と似ている(笑) (らい)
4Wi-Fi対戦はこれで初めてプレイしたが・・・やばい、面白すぎる。やめ時を失ってしまう。いつでも対戦できる相手がいるのが素晴らしい。 (ナック)
3CMの「失敗」編、思いっきり身に積まされる…(ぷよぷよとかドクマリでも同じ事やったなぁ…)
2なんでスーパーマリオの画面が?と思ったら演出用だったのか。納得。
1DSの特長を活かした新モードが搭載された8年ぶりの任天堂製テトリス。Wi-Fi対応なので世界中のプレイヤーとの対戦が可能。日本ではTouch! Generationsシリーズの一つとして2006年4月に発売予定。 (ゑゐ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)