戦国BASARA2 [PS2]
【せんごくばさら2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29製作期間は驚きの8ヵ月。
2820>他にもスラ○ダ○クや90年代のジャ○プ系作品のネタ多目です。
27>2 慶次は利家よりも年上と言う説があるのでそこんとこは大丈夫かと。
26前田慶次が一応主人公なのだが周囲が濃すぎる為かカブキ者なのに逆に地味。 (黄泉傀儡)
25ホンダム、ついにファンネル実装(爆) (ALTO)
24某まぶしっアニメの…(笑) (赤のワルツ)
23宮本武蔵の声優は狙っているとしか思えんのだが(苦笑)。
22前田夫婦は東○新聞社員、ザビーは安○先生であったことが判明。
21「我が名は日輪の申し子、サンデー毛利!!」 どうした元就……!!(滝汗)
20JOJOネタ・ガンダムネタのパロディが多い。ザビーといつきの軍はネタの塊。
19相変わらず暴走中な武将たち。
18「盗んだ軍馬で走り出すぜ!」「異議ありぃぃぃっ!被告は信者を倒しすぎているっ!」「ワシが一番忠勝をうまく扱えるのだ!」… (トォル)
17「忠勝のことかぁぁぁぁぁ!!」……ってひょっとしなくても「クリリンのことかぁぁぁぁぁ!!」ですかい家康さん。
16本願寺さん参戦。金と筋肉をこよなく愛し、毎日の腹筋を欠かさないらしい。
15すまん。小十郎が無双の左近に見えて仕方ない(笑)。
14最後のプレイヤーキャラは宮本武蔵。CVは…うおっまぶしっ!(爆)
13↓あの秀吉はサルというよりゴ・・・(笑)
12秀吉がいかつい系のかっこいいキャラ……。
11前作で既に政宗に英語を話させていることだし、歌はいっそオフスプリングあたりに唄ってほしかった。
10琵琶の歌TM兄さんじゃないのかよ…存在価値0じゃん
9ザビーのキャラ紹介に「目的のために手段を選ばないが、手段のために目的を忘れる」とあるのを見て、白蛇のナ○ガを思い出したのは自分だけだろうか。
8慶次や秀吉は前作の一般武将に名前があったので、微妙な違和感が生じる。(秀吉は羽柴だけど)
7片倉小十郎、NPCとしてだが参戦。今回はNPCが結構追加されるっぽい?
6そんなこと言ったらホンダムなんてロボットだ(笑)。とりあえず竹中半兵衛のきらびやかさのほうが気になった。
5豊臣秀吉も参戦。なんだあのゴリラは。
4竹中半兵衛参戦決定。
3長曾我部元親と毛利元就はプレイヤーキャラ化決定。ただし、元就の武器は采配ではなくてなんか宙に浮いている巨大なブーメランみたいな刀……。
2慶次が出るのは嬉しいが、利家とまつが中年扱いになるんはあんまり見たくないな。
1どうやら前田慶次出陣決定らしい。あの馬鹿路線で行ってくれるのか(笑)。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)