Fate/stay night[Realta Nua] [PS2]
【ふぇいとすていないと れあるた ぬぁ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
502016年桜ルートの劇場化が決まりました。
49アニメ化計2回、映画化計2回を記録している。
482012/11/29にはVITA版が発売された。
47カプコンプロデュースによりACで格ゲー化決定。開発:エイティングによる3D格闘になる模様。
46HORIから専用デザインのメモリーカード発売決定。 (ALTO)
45発売日が’07/04/19に決定。それを記念してか、電撃PS(383号)に4Pのインタビューあり。 (ALTO)
44アーサー王とか佐々木小次郎とかメジャーどころ揃えまくリングで、設定見てるとこっちが木っ端ずかしくなってくる。
43いえいえ、モッコス様の溢れんばかりの邪悪なるオーラに比べたらあのくらいはまだまだです。
42関連商品でモッコス様に匹敵する邪神像が存在するらしい。
41アーチャー、ランサー、ギルガメシュと主要な男キャラの髪形が被ってる気が・・・。
40残念ながら2007年に発売延期。じっくり待ちましょうか。 (ALTO)
39何があったらあんな映像みたいな戦争が起こるのだろう・・・?
38前々から気になっていた作品だが、ようやくPS2で発売されると聞き楽しみ。最後は主人公以外のライバルが全員死んじゃうタイプの作品なのかな
37ワカメ役の神谷浩史さんが交通事故で入院してるらしいけど、収録は全部終わってるのかな?
36持ってて良かったPSP(怒) 同梱のUMDソフトで「とびだせとらぶる花札道中記」もプレイ可能!!!うおおおおい?!
35台本はタウンページみたいなもの4冊分らしい
34よくもわるくもこの物語の主人公としては必須な性格ではある
33でも公式人気投票では18禁ゲームの主人公なのに異例の高ランクでしたなぁ(弓の人がさらに上ですけど)。相当好き嫌い分かれてるのはシナリオの人も認めてるけど。
32主人公やヒロインの声優さんからも嫌われまくってる士郎・・・
31↓それじゃあ完全な新作になっちゃうと思いますけど・・・
30全編凛視点の方が人気出ると思うんですけどね。士郎はアニメ見てなんじゃこいつはー!と思いましたし。
29全編凛視点希望(←PC版は導入部分しかプレイしてない奴 (らい)
28PSP用UMD同梱という謎仕様……果たしてどういう意図なのだろう?
27<26 それはこちら側の期待が高すぎただけなんじゃないでしょか?でもゲームは本編ですから期待できると思いますけど
26アニメ、コミックともに期待はずれだった。本当にゲームの出来は良いんだろうか。
25Fateは設定上、世界観やキャラ設定自体に18禁要素が含まれてるので、エロシーンカットぐらいではX指定マークは外せない(笑)
2417>それだとパッパラパーノオアチャーの存在意義が・・・ウケッウケッウケコッウコケウコケウヒャホコケコケコケケケケケケケケコケコ・・・危うく自分のシャレで笑い死にする所だった。あ、今のはモー娘の歌詞とアーチャーをかけたシャレですので。
23バゼット、カレン、アヴェンジャーもなんとか出れないかな?
22デモンベイン並みに処理落ちするんだろうか…。
20個人的に尤も気になるのは、一部を除いた男性キャラが果たして一般人にどう映るか! であったりする
19他2ルートよりもはるかに18禁シーンを削るのが難しそうな桜ルートをどう変化させるかが気になる。
18↓×1、2 その両方を取ったら、この作者の作品が根底から崩れますよ
17あと主人公の性格もどうにかしてほしい。
16移植の際に変にボリュームを増やすより、無駄に長いテキストを何とかして欲しい。
15正ヒロインがFFTのラ○ザとアグ○○スの娘の様に見えるのは気のせい?(見た目だけ)
14マジデ移植デスカ。タイガー道場どうなるんだろうね。
13まともにプレイしたら60時間以上かかるこのゲームを声付きにしたら、台本が辞典とはいかないまでも月間少年漫画雑誌並みの厚さになりそうだ…。 (キラープリン)
12藤ねえルート追加されんかな・・・。
1110>その場合は花札の難易度をどうにかして欲しいですね、難しすぎ。
10どうせだったら、Fate/hollow ataraxiaの方もオマケとして入れて欲しいなー、って…。 (らい)
9しかしどこが移植をするかで出来が予想できそうだ…個人的にはアルケミストかインターチャネルになると思うが。 (M1号)
8やりたいけどやれなかったゲーム・・・皆の反応でなんとなくわかる
7表紙を見る限り、セイバーグッドエンドルートが実装され、桜ルートカットの悪寒濃厚
6蟲の形がそのままだったら間違いなく神ゲー
5この調子で月姫もコンシューマー化されてもねぇ…
4移植キタ━━( ´∀`) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・)━━!! 3>とりあえず臓硯の蟲の形は変更されるんでしょう・・・。
3桜ルートとかどうなるんだ……(汗)
2私的に残酷描写やToHeart以上に必要な18禁シーンの必須設定をどう処理するのかが気になる
1ついにPS2への移植が決定したらしい。アニメ放映も開始したし、声も入るんだろうか。 (らい)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)