WILD ARMS the Vth Vanguard [PS2]
【わいるどあーむずざふぃふすばんがーど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
30やっぱり、イントルードの消費が大幅増加。 しかし、他のスキルで似たようなことができまくりなのであんま意味ない。
29負けバトル多いのがなんかムカつく。
28音楽は良曲が多い、四天王戦、ラスボス戦は非常に好み
27>21 ディーンスタークというのは「ドイツ語での火曜日」だそうです。打ち合わせがいつも火曜日だったからとか。 (ミラウ)
26未プレイだが、なるけサウンドで無いにも関わらず音楽の評判はわりと良い模様。
25音楽がなるけさんじゃないのが少しショックだった。
24ディーン君は「ゴーレムマニアのアホの子」と覚えておけば問題無しな人。
23なかなかの良策の模様、前作の不評の分は取り返したか?・・・ただ売り上げが・・・
22過去のシリーズのキャラ達があちこちに居る。クルースニクとかギャロウズとか。
21主人公とヒロインの名前の由来はバンドのグループ名からだろうか?
20なんだか新作が出る度にウケ狙い度合いが増してる気がする。
19着せ替えシステムが登場しました。選んだ防具によってはコスチュームが変わるとか。イベント、戦闘でもグラフィックが変わるそうです。
18トニーがシリーズを重ねていく毎に老けていく・・・。今度はおじいさんですか。
17オリジナルやフォースはミーディアムを装備しないと使えないという3rdに近いものになっています。ソラス・エムスやディノギノスなど、初代のガーディアンが復活。エクイテスが女性の姿というのには驚いた・・・。 (ミラウ)
16アヴリル(だっけ?)が、どーしてもTOLのグリューネに見えて仕方がない。キャラ被っとる・・・。
15アウトフィールド復活。モノホイールという乗り物(一輪車?)は正直微妙。発売予定日は12月14日。 (ミラウ)
14主人公が両手にARMを構えているイラストが公開されました。今回はフィールドでも使えるようです。撃って仕掛けを破壊するなど。4thのようなアクセラレイターは無くなる様子。 (ミラウ)
134でシリーズ恒例の用語(アースガルズやイナーシャルキャンセラー)をかなり変えてきたから、今回はARMという言葉自体、いままでとは違う使い方をするのかも
12ゴーレムとジョニー・アップルシード(誰それ?)を追いかけるストーリー
11↓ジュードが序盤で実剣を使っていた例もありますし。それはそれで面白いですが・・・。
10とうとう主人公がARM要員を降りた?
9システムは4thの正当進化って感じ。
8なんだか続編出るたびに、「泥臭さ」とかWAの味が薄れてるような・・・
7和月氏の嫁さんがシナリオを担当するということで、某所でも話題になってましたなあ。
6新しい情報がやっと出ました。主人公の名前はディーン・スターク。武器は・・・ショベル!? (ミラウ)
5最新情報がなかなか出ないが、もうそろそろ出てきそうで発売が待ち遠しいかも。
4ゲーム画面公開! 今度の主人公は色黒のようだ。
3「Vth」と「Vanganrd」ダブルの『V』(そして初のアルファベット数字)
2主人公らしき少年の服装がバスカーっぽい。
1ワイルドアームズ10周年記念、シリーズ最新作。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)