ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ [PS2]
【ろーぜんめいでん どぅえるばるつぁ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15二作目も2007年3月に発売予定。三期に合わせてるのかな・・・?(正直、トロイメントは無かったことにしてほしいが・・・)
14ALiBATみたいなの出ないかなー・・・
13当時、既にタイトーが□e傘下におさまってたこともあり、アッ○ルタウン物語みたいな作品になるんじゃないか。と、妙な期待を抱いたのは自分だけでいい。
10原作は麻生氏が愛読していたということでメディアに取り上げられたこともある。
9本編よりおまけのくんくんの方が出来がいいかもしれない
8まあストーリーはそんな悪くないかな。アニメの1期をなぞってるだけだけど…
7時計のおまけにゲームがついてきたぞ!!!
6蒼星石、水銀燈の個別エンディングは無し。作品への愛が感じられんなぁ…巴の泣きぼくろとか忘れてるし。
5なぜにSTG…OPの作画も酷い。ファンなら買ってもいいかもしれないが内容はあまり期待しないほうがいい。
4もしもOPアニメとかがあるのなら歌はアリプロでお願いしたい。
3サブタイトルの意味は「決闘のワルツ」ってとこか?
2ジャンルはADV。初回限定版にはPEACH-PIT先生 盤面描き下ろしオリジナル懐中時計付属。
1タイトーより2006年3月発売予定。アニメ第一期をベースにストーリーが展開していくらしい。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)