カオスシード風水回廊記 [SFC]
【かおすしーどふうすいかいろうき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6最後の仙窟シナリオのヒロインとシャスタの会話は必見。SS版より断然面白いです。てかアレックスZ除いてSFC版>SS版なのって私だけ?
5SFC版では「カオスシード」の意味がよくわからなかった。
4『俺の弟子になれ』『俺の恋人になれ』こんな暴走選択肢もSS版では削除されてしまった・・・
3凄くしょぼいスタッフロールで異常に感動できるゲーム。曲良すぎ、シナリオ良すぎ、システム良すぎ、完璧すぎ
2現在進行形でプレイ中です(SFC版)。システムが複雑なんだよね。ゲーム序盤に丁寧なチュートリアルがあるんだけど、いざ戦場に放り出されると行き当たりばったりの仙窟作りしまくりです。わらわら出てくる敵に施設潰されては治し、また潰されての繰り返し。でもコツを掴めばかなりハマるんだろうな。
1ハマルゲームシステムと、泣けるシナリオが見事にかみ合った名作中の名作!やって損ナシのゲームです。のちにセガサターンにて「仙窟活龍大戦カオスシード」としてリメイク(一部システム改変、シナリオ追加、ボイス付)された。 (も)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)