聖剣伝説4 [PS2]
【せいけんでんせつ4】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22>19 ぶっちゃけ聖剣は初代以外ACTとしてはどれも微妙だから一応伝統を守ってはいると思う。
21ちょっと前の店頭デモ見ると動きがかなりギコチナく感じたが製品版はどうなんだろうか。
20COMで曖昧だった部分が判明するどころか、謎だけが増えてしまった。 (かにきめら)
19肝心のゲーム部分はかなり評判が悪い。最近のスクエニはなんかダメダメだなぁ。
18キャラクターデザインは可愛いし結構好き。少なくとも亀岡さんよりは一般受けしやすいかな。
17とりあえず3D酔いしたのは俺だけではあるまい。とくに3章
16>>11 パチンコはともかく、鞭は一作目からあった武器ですぞ。
15>14 と、思ったらキャラデザの人は亀岡さんじゃない池田奈緒さんという人らしい。音楽は旧約と新約と同じイトケン氏の模様。さてどうなることやら。
14なんかキャラデザの人の絵の雰囲気、だいぶ変わったような気がする。
13肝心な所がダメダメだったりしますけどね。最近のスクエニは。
12メインテーマ音楽に坂本龍一を起用。久々のナンバリング新作で気合入ってんなあ
11パチンコや鞭が武器として登場。ゼルダの伝説に似てきたなぁ
103Dということで興味が湧いてくるなあ(アクションは3Dの方が好みなので)。 (黄金体験)
9キャラのデザインもしかして亀岡?よもや新約と同じトコが関わっているのか・・・・・・?
5主人公の露出度が高くて、ヒロインがほとんど露出しないなんてのは珍しい… (かにきめら)
3相変わらず主人公の服がヘソだしでちょっとキモイ。
23Dだから、現時点では期待半分不安半分。ま、楽しみ。
1発表時は機種未定だったがPS2に正式決定。95年の「3」以来約10年ぶりとなるナンバリング聖剣伝説。無論3D化はシリーズ初。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)