超ドラゴンボールZ [PS2]
【すーぱーどらごんぼーるぜっと】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5結局微妙という評価のまま過ぎ去った。
4今までのDBシリーズとは系統が違うのか、技の名前がかなり変わってる。操作感はなんか超舞闘伝の頃に戻ったような・・・・?
3開発担当は元カプコンの船水紀孝氏が立ち上げたクラフト&マイスター。本作は同社の制作第1弾ソフトでもある。
2↓一部店舗ではすでに稼動されてますよ。でもって評価は「キャラ少ない・グラフィックしょぼい」「DBならではのスピード感が皆無」「カードに成長要素つけたお陰で初心者と熟練者の差が更に開く」とかなり厳しい模様。
1今度12月22日に稼動予定のドラゴンボールの3D格ゲーがPS2に移植される予定。しかし、まだ稼動していないのにもう移植が決定するとは…。 (項目作成者/黄金体験)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)