ヴァルキリープロファイル -レナス- [PSP]
【う゛ぁるきりーぷろふぁいる れなす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13>12 というより形番が2000以降のPSPじゃないとロード等が遅くなるみたいですから乱雑に扱ったと決め付けるのは早いかと。
12フリーズするのは、自分の持ってるPSPの問題。乱雑に扱った結果。
11ほとんどベタ移植か。9>ネットのレナスを紹介してる企業サイトではフリーズは消えてると書いてあったのに…結局あるのか…。
10ハードでしか仲間に出来ないキャラが増えた。
9結局フリーズはなくならなかったとさ。しかもロード時間が…
8↓2 ディパンのあの処刑シーンにアリーシャが出てくる。でも処刑をムービーって…決定的瞬間は入れないんだろうけど
7予約特典は設定資料集。
6「シルメリア」への伏線も追加…買わずにはおれん
5PS版で有名だったフリーズは解消できてるのかな(笑(できなかったらヤバイか
4ジェラードが怪物と化すシーンまでもムービーに……少しやるのが怖くなった
3この発表を受けて、PSのVPが欲しくなった。中古買おうかな・・・
2ムービーがかなりパワーアップしていて笑った。
1ヴァルキリープロファイル初代作のPSP向けのリメイク。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)