魁!!男塾 [PS2]
【さきがけ・おとこじゅく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8出来はどうだったの? (roundabout)
7開発担当は「闘神伝」を生んだタムソフト…だが本作の出来を見るに当時のキレは微塵も残っていない。
6原作で登場した民明書房の社長を出して欲しかった。 (惨殺王)
5vectorでみたときは「まぁ、こんなのもありか」と苦笑して済ませていたのだが・・・・実際にPS2で出る聞いたときは正直驚いた
4やたらこの項だけ漢字多いなw
3>2 原作でも鎮守直廊の3人組は少し扱いがひどかったような気がする。天挑五輪ではディーノ以外誰も倒せぬまま死んでしまいましたし、彼らは所詮は死天王の手下扱いでしたし・・・。俺はガンダーラの首領の朱鴻元が出てきてほしかった (マルハの筍)
2なんですと! ていうかディーノは? 男爵ディーノは!?
1週刊少年ジャンプの名作「魁!!男塾」の格闘ゲーム。使用可能な闘士は剣桃太郎、富樫源次、J、虎丸龍次、伊達臣人、雷電、飛燕、月光、赤石剛次、卍丸、センクウ、羅刹、影慶、大豪院邪鬼、宗嶺厳、聖紆麈、ファラオ、泊鳳、藤堂豪毅、江田島平八と、2005年現在スーパージャンプで連載中の「曉!!男塾」の主人公・剣獅子丸の計21人。民明書房の書籍の朗読と各闘士の紹介は郷里大輔氏演ずる江田島平八が行い、その他闘士もかつて放送されたアニメ同様の配役が為されている。 (カジ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)