スーパーロボット大戦MX PORTABLE [PSP]
【すーぱーろぼっとたいせんえむえっくすぽーたぶる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10やたらロードが長い。
9はっきし言ってつまらん 敵のHP1.5倍とか余計なことやるな。それに対し味方ユニット弱すぎ。戦闘が全然進まない。これなら簡単すぎるほうがはるかにマシ。買わなきゃ良かった。金の無駄+時間の無駄。
8↓PS2版では○スティニー○ンダム級のドライな乗り換え劇でしたもんねえ。
7ベタ移植かと思いきや、実は一つだけ追加シナリオがあった。追加シナリオの内容は、主人公の後継機への乗り換え。PS2でのあの乗り換え方は流石に少し残念だったがために、これは嬉しかった
6期待するだけ無駄かもしれないが、BGMが追加されてて欲しい。
5PSPで新作作っても採算取れないってだけでしょう。スパロボに限らず、PSPが移植ばっかりなのはそのせい。
4寺田PはPSPに見切りをつけてるんじゃないでしょうかねぇ。DSはJに新作も出るそうですし。一方こちらは音声とかのカット機能つき(節電のため)でさらに枠。どう考えても本末転倒。
3PSPでどこまでやれるか、そんな試験的意味合いでバンプレはこれを出してきた可能性がある。
2画面レイアウトの変更とスリープ機能、お気に入り作品を複数選択可能になる以外はほぼベタ移植になる模様。隠しユニットぐらいは追加して貰いたいが…
1PSPで登場。12月29日発売予定。 (らい)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)