グラディウス ポータブル [PSP]
【ぐらでぃうすぽーたぶる】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8IIIのビッグコアmk−IIIとヴァイフがACとPS2に比べて弱体化してしまった。
73でエクストラモードだと中断セーブができない
6やはりハードの性能上残像が激しく自機のノーマルショット、背景の星は殆ど見えない。しかし中断セーブ&ロードは超便利。これのおかげでグラIIIを2周目もクリアできたほど。 (ナック)
5本作品に収録のグラディウス外伝は2人同時プレイができないため当然戻され復活となる。PS2版グラVのようなリバイバル設定ができるのか・・・ (MAKO)
4SFC版の3はやっぱり収録されてないんだろうか。収録されてるのなら欲しいんだけどな… (先日中古SSとデラパを買ったばっか@トォル)
3ちなみに世間の評判は大方で固まっている様子。→「PSPなんて残像だしまくりなハード使わず素直にデラパ再販しろや」
2コナミ、太っ腹だなぁ(笑)
1グラディウスシリーズの「I」から「外伝」までを収録してPSPに移植が決定。携帯機ならではの機能としてゲーム中にセーブが出来て復活ポイントからの再開が可能に。サウンドモードでは収録作の全曲に加えサントラ未収録のX68K版「I」「II」のアレンジ曲も収録。2006年2月9日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)