ドラえもん のび太の恐竜2006DS [DS]
【どらえもんのびたのきょうりゅう2006でぃーえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5しずかちゃんがルルにジェラシー丸出しのCMが印象的だった。すいませんね、ルルの方が好みの私で(謎)。 (Y.S.NAVY)
4Wi-Fi非対応が悔やまれほどよく出来てるカードゲーム。ドラえもんのイラストと恐竜のイラストのギャップがすごい。
3ゲームとしてはなかなかの良作で、それなりに売れた模様。
2恐竜たちの絵が「恐○王」から借りてきましたと言わんばかりのCGなのはどうだろう・・・。
1DSのドラゲー第一弾は2006年3月公開予定の同名劇場用作品のゲーム化。ジャンルはRPGで戦闘はカード方式を採用。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)