だれでもアソビ大全 [DS]
【だれでもあそびたいぜん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8クロンダイク (ポーk亞)
7高校時代、スピードが流行って、休み時間ずっとやってたっけ…そんなところは妙にお子さまだったなあ、と思い出させてくれる作品(笑) (体験は人それぞれ)
6そこそこ売れるとは思っていたけれど、初日1位だったことに驚かされた。(出荷を押さえ目にしていた為か、一部の店舗では売り切れ・品薄になったとか。) (キラープリン)
5ルールを知らないゲームにチャレンジしたい。任天堂だから囲碁あると思ったけど無かったな。麻雀もさすがに無かったか。チェスと将棋をやりたい。
4囲碁が無い!まぁ、長引きそうだしな・・。
3CMの「なにを遊んでいるんですか」のセリフに、何か感じ悪い人だな、と思った(ぉぃ (らい)
2ある意味SIMPLEシリーズへの嫌がらせかもしれない。
1将棋、トランプ、花札など定番テーブルゲームを40種類以上収録。DSの一般層へのアピールのある意味決定版的作品。2005年11月3日発売予定。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)