BURNOUT ―REVENGE [PS2]
【ばーんあうと りべんじ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4以上、噂の開発者インタビュー。この人、ほかにもインタビュー途中に堂々とゲームをおっ始めるなどセンスがぶっ飛んでます(笑) しかし、他社製のゲーム(しかもプラットフォーム違う)を普通に勧めたりして、アッチのおおらかな感じが良い具合に働いてるみたいですね。
3「本作のことを聞く前に、『バーンアウト(以下BO)』について聞きたいんですけど、そもそも『BO』はどうやって生まれてきたんですか?」「いい質問だね!僕のとても好きなシューティングゲームに『斑鳩 IKARUGA』というのがあるんだけど、知っているかな?」「聞いたことあるような、ないような……」「知らないなんて、ゲーム業界の恥だよ!もう僕、帰らせてもらおうかな」「ごめんなさい、勉強不足でした。帰らないでください(汗)」
2「しかたないなぁ……。『IKARUGA』の面白いところは、弾に当たるっていう普通はネガティブなポイントを、ポジティブな要素にしてあるところ。僕はこの発想がすごく気に入って、レースゲームにも応用できないかと考え始めたんだ。クラッシュという良くないことを、楽しくするにはどうすればいいか。そして考え出した答えが『BO』だったんだよ」「シューティングゲームからヒントを得ていたなんて、想像もつきませんでしたよ」「ゲームキューブで発売されているから、今週中にプレイしておいてくれよ(笑)」「はい、そうします(汗)」
1危険走行推奨のアブナいレースゲーム、新作が登場。爆発攻撃、空中からのトップアタックでライバル車をぶっトバせ!一般車も巻き込んで爽快痛快大クラッシュ!(真似しちゃ駄目よ)10月20日発売。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)