熱血硬派くにおくん [FC]
【ねっけつこうはくにおくん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22じつは「なめんなよ」はりきの台詞であったw
21「なめんなよ!」じゃないんだ・・・
20ゲーセンの外台にて、突然大音響で「ふざけんじゃねえ!」……通行人がびっくりするって(笑)
19朝昼晩(レベル別)で部屋の構成が変わるさぶの屋敷 (にく)
18他校の不良達ならまだしも、暴走族やスケ番(死語)、果てはヤクザにまでからまれる、くにお君の友人・ひろし…。一体、何をやらかしたのやら……。 (蒼の誓約者)
17どうやらパチンコ台にもなるらしい。
16レベル2以降のさぶの部屋に行くまでの道が分からん。 (たろすけ)
15昔は ゲーセンでこれと魔界村にハマった。 (ショウセツ)
14みすずとは戦わなくてもクリア可能(だった気がする)。 (たろすけ)
12ところで、ひろしがさらわれたのはなぜなんだ? (007)
11「くにお」とはテクノスの社長さんの名前だったらしい
10「おめえら、なめてんじゃねえぞ」(かっこよすぎ!!) (GAMER!!)
9↓組長だから。(まんまだ・・・
8ハジキに撃たれると1発でアウトになります。何で撃ってくるんだ!?(爆) (007)
7リキを駅のホームの下に投げ落とし、シンジを海の中に放り込むのに一時夢中になった。ラスボスのサブの「おんどりゃああ〜〜!!」は名ゼリフだ。でも、ミスズステージで部屋の中でバイク乗り回すという荒業をやってのける奴がいたという衝撃的事実も、忘れてはならない。 (ジェダ2)
6りき、しんじ、みずずが2体同時にでてきたりします。クローン?
5ラスボスの音楽のタイトルはたしか「893のテーマ」(笑)
4ちょっとヒワイな感じの無限増殖技があった(笑)。 (ホットミルクチョコ)
3「みすず」のあのビンタ3発は何だかリアルだった。怖いねえ・・・ (きまま)
2ラスボスが拳銃を使うというやけに生々しいゲーム (ホットミルクチョコ)
1これが元祖かな?ダッシュストレートは無敵なり。倒れた敵に馬乗りになることも可能。バイクには跳び蹴り。喧嘩に生きるんだ! (きまま)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)