マリオカートDS [DS]
【まりおかーとでぃーえす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
22>20 一周したときの音と順位を上げた時の音もな!
21たまたま運が悪かったのか、通信対戦やってみると、チートプレイヤーばかりに出くわす・・・。
20ワルイージピンボールではダッシュの音やアイテムをゲットした時の音などがピンボールっぽく楽しげ(?)にアレンジされるようになってる
19ノコノコがホント欲しかった。ノコノコビーチあるのに
18ファミコンロボットは、スマデラのMr.ゲーム&ウォッチに何かが似ている。古いところから持ってきた所といい、意外なところといい。 (赤のワルツ)
17発売から2ヶ月位で無事ミリオン達成。GBAが惜しくも90万本ちょっとだったので、両方買った自分としては嬉しい。(Wi−Fi対戦も買った人が多い方が繋がりやすくなるし…) (リボン)
16>>12 あるサイトによると改造だそうです。
15150ccで他のCPU(ほぼ全員)が普通にスタートダッシュしてるのが最初びっくりした。
14WiFiが熱い、まったり気楽にネットゲーム。いい時代になった・・・
13マリオ3を意識してあるかのようなコースが多い。 (ジオ)
12外人がやたらいいアイテムを連発する…まさかアレとかソレとかしてないよな〜?何で1位でキラー連発するんじゃい。
11ファミコンロボット・・・w カロンといい、えらく渋いところ突いてくるな御所は。
10ノコノコ使いたかった…。
9全12キャラに35カートで420通りの組み合わせがある。というか隠しキャラで一人(?)マリオファミリーから浮いてる奴が・・・。
8何故かカロンが参戦、ノコノコは姿ともに死んでしまったようだ(苦笑)
7公式HPの動画にあるが、ナインティナインの岡村は矢部に見事三連敗した。結果、矢部によって付け髭を全力で毟り取られることに。
6直線ミニターボを連発する外国の人たち…。手強い (ヨッシー)
5世界中のプレイヤーと対戦することが出来るWi−Fi対戦は、CPU戦では味わえない非常に面白い。(ネット上でよくフレンドコードの交換を行っている人をよく見かける)デカール(カートに付けるステッカー)で個性を出せるのもいい。 (キラープリン)
4SFC、64、GBA、GCのコースが登場したのはやっぱり嬉しかった。サンダーカップは全て歴代のレインボーロードかと期待してたんだけど(笑) (らい)
3新規アイテムは相手の画面を墨で汚して見難くするゲッソーと、自ら変身してスピードアップ&相手を蹴散らすキラー。新規キャラはワルイージ、デイジー、Etc…。(キャラデザインはGBAより表情豊かになっている)
2コース数は新コースが16、今までのシリーズから16持って来て32種類。さらにそれらのミラーコースも加えて64種類の大ボリューム (ヨッシー)
1DS発売前から発表されていて話題になっていた作品。今作は基本は64版準拠の作りになっているものの、ネット上の強敵と対戦できるWi−Fi対応、一人でも楽しめる凄まじいボリュームがあり、前作以上に期待できる作品になっている。(2005年12月8日発売予定) (キラープリン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)