忍道 戒 [PS2]
【しのびどういましめ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8続編を望む。PSPじゃハードの壁があるからPS2で。
7昨日の友は今日は敵。自分が運んでやったモノで強化させた軍と敵対するのが虚しい(これぞハラキリエンジンってか)。信頼度高いならわざわざ忍ばずに堂々と歩けよとか思ったりする。あと通常攻撃のコンボのパターンが少ない。奥義書着服しても技が増えるわけじゃないしなぁ。壁走りなんぞ無駄なアクションは要らん。それより最初から二段ジャンプを使わせろって感じ。 (毒チョコボ@面白いが不満も多い)
6殆どの台詞に字幕が付かないので難聴には物語が全然分からない…。
5これって明らかに天誅を意識しているよね…。著作権を奪われたのよっぽど悔しかったんだろうなあと思ってしまう。
4シャアを思い切りコケにしたり(問題があったのか、後に修正される)、レビルを極右と見たり、生半可なフリークではないことをうかがわせる
3>1 修正(削除すると順序が入れ替わってしまうので)。AIではなくて、人工無脳でした。
2ガンダム系のキーワードに良く反応する。
1アクワイアのサイトにAIによる質問コーナーが設置されている。ゲーム以外の事にも結構答えてくれるので、お試しあれ。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)