.hack//G.U. vol.2 君想フ声 [PS2]
【どっとはっくじーゆーぼりゅーむ2 きみおもうこえ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
36なんだかアニメ版と3rdフォームが色々と違う気がする。
35バルムンクのプレイヤーはCC社でザ・ワールドの管理者として働いていたんだけど、あれ以来どうなったのか…。
34ロストウウェポンの名は「死ヲ刻ム影」だったような。攻撃があたるとHP・SPお奪うらしい。 (コリ)
33榊&ボルドーがAIDAに侵食される。 (yuu)
32はやくvol,2が発売して欲しい (ます)
31スケィスは錬装士(マルチウェポン)と同じように第三形態があると予想。
30_ (公式サイトに君想フ声のCM2本が追加)
29>28そんでやられる
28オーヴァンが三蒼騎士と戦う (l)
27カイトット
26大火と松と揺光と朔望とエンデュランスが仲間になるみたい
25アバターコルベニク=モルガナ…?
24蒼炎、蒼天、蒼海 三人合わせて「三蒼騎士」
23榊とか怪しすぎ!・・・となるとアトリかわいそw
22ロストウェポンという新しい武器 (しゃけ)
21新システム”マルチトリガー”いいでしゅね。 (シュウ)
20楽しみww
19ログアウトできなくなるって・・・またかいッ!
18揺光が仲間になる (確実に決定!)
17オーヴァン八相コルベニク アトリ二相イニス 憶測ですが (ゼロ)
16三痕爪がまた出ます パワーアップして (ゼロ)
15バルムンク,オルカが味方になったり敵になったりするらしい (アルル)
14三爪痕みたいなやつみんな蒼がつくやつだな(蒼炎のカイト蒼天のバルムンク蒼海のオルカ)
13新しい覚醒モードが出るとかなんとか・・・・神威覚醒だったっけ?
12新しいタウン ドルドナ
11>9 どうせならvol.1の特典で全巻収納ボックスが欲しかった・・・。
10スケィスが第二形態になるらしい (たぶん)
9予約得点は全巻収納ボックスらしい (どーも)
6朔望が憑神「ゴレ」だったって、双子で「策謀家」の五相なんでハナから隠すなかったでしょ?
5蒼海のバルムンク 蒼海のオルカじゃないの その二人? (ゼロ)
4なんか、前作の羽生えた奴とか、緑色の奴とかがカイトみたいになって出るっぽい。 (名無し)
3発売が9月28ぐらい (レロレロ)
2ハセヲが大鎌を使えるようになる事が判明。 (通りすがりの豆?情報屋)
13部作で発売される.hack//G.U.の2作目。 (らい)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)