EVE〜new generation〜 [PS2]
【いう゛ にゅーじぇねれーしょん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8シナリオはともかくCGや演出はお世辞にも褒められたものではない。遠近感出すための立ち絵の縮小とかギャグかと思った。何あの比率。
7小次郎のお世辞に頬を赤らめるまりなとまりなと小次郎の(恋愛)絡みシーンを見た時点でEVEじゃないと思ってしまった・・・。今回のまりなは小次郎に頼りすぎだった。
6良くも悪くも打越シナリオって感じだった。旧シリーズやってない方が楽しめるかもしれない。
5>>3 同意。他の作品はスピンオフで、今作だけが真の続編ということになってほしい。
4シナリオ=打越鋼太郎ってのがかなりの不安要素。電波は勘弁してくれよ・・・・。
3まぁ他作品との関係を曖昧にした方が色々と作りやすいんだろうけど。個人的にはLost OneとTFAのまりな麻薬王設定は無かった事にしてもらいたい(;´Д`)
2burst error以降の話だが、Lost One、TFAとの関係はあえて明らかにしないらしい。今作の事件がいつごろ発生したかについてはプレイヤーの想像にお任せするとのこと。
1角川書店より発売予定のEVEシリーズ続編。プロデューサー:金森はじめ シナリオ:打越鋼太郎 キャラクターデザイン:橋本タカシ

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)