逆転裁判4 [DS]
【ぎゃくてんさいばん4】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23実写版映画で成歩堂が主人公でない本作の「異議あり!」曲が使われた。勇壮な感じなので、あえて使われたのか?
22↓コケたどころかシリーズ最高セールスな訳で。・・・それゆえにやるせない(代わりに失ったモノが多すぎて・・・)
21同じくカプコンのゲームであるストIIIと同じく主人公交替でこけた。
20音楽はいいんだ、音楽は・・・ (黄泉傀儡)
19「心証だけで有罪無罪を決める本作の裁判員制度はひどい」とよく批判されるが、決まったのは×××の無罪だけだったような…。「疑わしきは罰せず」やっただけだったのでは?
18黒幕的人物の自爆ぶりがすごい。「思わぬところをゆさぶられてボロが出る」ではなく一人で勝手にいらんことをべらべらと…。
17一度バグって三章ラストで証拠品や裁判所遠景のチビキャラ、木槌などが表示されなくなった。ダイアンの身体が消えてリーゼントだけがロケット風船のように乱舞する姿はシュールでした
16これをやると前作までのキャラがどんだけ濃かったのかがよくわかる。
15裁判員制度はないわ
14↓ヤツらはコネとバックが国家権力だからなー・・・蘇る逆転やるとよく分かる。
13御剣や狩魔は隠蔽や捏造の常習犯なのに成歩堂がやると即資格剥奪なのは不公平だと思います。まあ弁護士が隠し持ってたものが鑑定も受けずに証拠品として通用する時点で変ですが。
12成歩堂もよく考えれば警察局長や有名検事を告発したり今までのことを考えると弁護士の資格を剥奪されても仕方ないような。
11確かに、矛盾を突きつけても検事がスカしてることが多くて、今までの作品ほどの快感はなかったなぁ。
10>7 ストーリー的には重要人物じゃなかったり、オドロキへの動揺が薄いのがちょっと不満。
92,3で出来た人物つきつけ機能がなくなってることに不満。
8↓裁判長だろうが証人だろうが弁護人だろうがびシバシ叩く女検事に裁判長黙らせて3分で終わらせるとか喋る検事とかコーヒーを飲みながら玉に弁護士にコーヒーブン投げて口からビックリするとコーヒーはく検事とかいるからあまり驚かなかったなぁ(爆 (マルクル)
7今度の検事はロックボーカリストって何よ?
6↓確かに。ストゼロ3のコーディーを思い出した。なるほど君は物語の終盤で大きくカラんできそうな予感。
5なるほど君も出てくるけど、あのあの扱いは酷すぎる・・・。
4なんとあの丸山弁護士がプロモーションなどを担当するらしい。もしかしたらゲーム中にも出て来るかも? (ナック)
3何が何でもオバチャンは出して欲しい。 (マルクル)
2↓詳細http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/11/0d8c283fdaa2a8ba94104d4f56d23b7d.html
1DSからの新シリーズと言う事で、主人公はなるほど君から新キャラに交代。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)