魔界戦記 ディスガイア2 [PS2]
【まかいせんき でぃすがいあ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
28ラスボスはあまりに小物過ぎて記憶に残らない人もいるのでは?漫画をみれば印象も変わるだろうけど。
27正直主人公とヒロインが地味過ぎて、アクターレが濃すぎるwライバルでもないのにw
26正直、漫画版のほうが面白い。
25漂流界賊団のウザさ異常 お前はもう良いんだって(苦笑)
24今まででもラハール達は当然の如く登場していたので続編って感じがあまりしません。
23アイテム界が新要素の追加によりかなり良くなっている
22「やりすぎ」という触れ込みが逆に安っぽく感じる。地方のスーパーのチラシじゃないんだからさー
21それを言っちゃあ・・・
20そして永遠に暑中見舞いを配り続けるわけですね…企画倒(ry (沙耶)
19今回もアサギさんは別のゲームの主人公役で登場します。
18今回のプリニーバールはいろんな意味で危険 乱入してくるわバール量産されてるわ・・・
17ダークヒーロー呼んで倒すとバール殺しの罪状をもらえた・・・バグ?
16エロガエルは隣り合うキャラによっては異様なまでにパワーアップする。
15シナリオ最後のニュースの時間が好き 気の抜けたいいかげんな内容はいかにもディスガイアって感じ
14今回盗賊が異様に強いな。意識〜健康のコンボがずげー
13ラハールは相変わらずというか…理不尽と言うか逆ギレってなんだそれっ!?
12グリーンリバーライトが熱血キャラの主人公とは。有名どころではマサキ・アンドー以来かな?
11果たして主人公はその影の濃さを保っていけるだろうか。
10システムは基本的に前作を踏襲している様だが、裁判やタワー攻撃など、新システムも多い
92006年2月23日発売予定。
8電撃マ王にてゲーム発売前より漫画連載スタート!
7上級魔法のエフェクトにファントム・キングダムのキャラが登場します。 (ミラウ)
6エトナは参戦決定っぽい。となるとやはりラハールとフロンも参戦あるか?(ちょっと期待
5まあファンブレ→ファッキンと人気落ちていってたし、新路線開拓(流行り神)も失敗したしなりふり構ってられないんでしょう。最近じゃ同じくなりふり構ってないガストとつるんでいろいろやってるみたいだが。
4毎回あの挑戦的な姿勢が気に入ってたんだけどなぁ…いまさらディスガイア2なんて保守的すぎるような。
3正直日本一も守勢に入ったかと言う印象。前作ファッキンで評価大きく落とした後だから賢明な判断とは思うが。
2今回もやりこみを重視したシステムがより充実してくれることを期待。ただ、ディスガイアの続編であることというのが少し気になる。
1日本一ソフトのやりこみSRPG「魔界」シリーズの最新作。タイトルの通り第1作「ディスガイア」の正統続編。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)