クルクルランド [FC・FD・GBA]
【くるくるらんど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14このゲームもGBAでファミコンミニシリーズとして発売されている。 (急行しもつけ)
13FD版は「クルクルランドD」として、GC版どうぶつの森+に収録されている。 (MAKO)
12FD版もある。FD版はアーケード版を忠実に移植されている。ROM版との変更点は以下のとおり。1、ステージ1は敵が出現しない面になっている。2、ダブルラバートラップが削除されている。3、巨大な敵が登場する(倒すと通常の10倍!)。4、ボーナスステージのパーフェクトボーナスがちゃんと入る。 (MAKO)
11小さい頃にやったけど楽しかった。リメイクしないかなぁ。 (東海マニア)
10ボヨヨン壁2枚に挟まれて出られなくなる罠…イヤすぎーん。
9時間切れが近づいてくると音楽が変わるので、余計にあせってしまう。 (ゾロ目)
8↓3面の蝶のパターンも同様だ! (MAKO)
72面の、鼠の顔になるパターンの場合、目に該当するゴムバンド(?)の間に挟まって動けなくなった人は、全国に何人いる事だろう。はっきりいって、画面上のコインの枚数でパターンが読めてしまうのだ。 (ジェダ2)
6ボーナスラウンドをクリアしたときのクリアボーナスが説明書では3000点なのに30点しか入っていない。なぜだ! (MAKO)
5敵キャラをエヘン虫と呼んでました(笑) (You)
42周目は、一度出した金塊のうえを通ると、裏返っちゃうんですよね! (エスティア)
3いつの間にか家にあったゲーム(ぉぃ←本当にいつ買ったかは覚えてないです(5歳以前であるはず)単純だけどハマれたゲーム (高井 十六夜)
2初めて買ったFCソフトが、これでした。 (n@oki)
1……小学生当時、すっっごくハマってました…。 (またマイナ〜な項目を登録してしまった…pupu♪)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)