ACE COMBAT ZERO −THE BELKAN WAR− [PS2]
【えーすこんばっとぜろ ざべるかんうぉー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7「実は俺、基地に恋人がいるんすよ」から始まるPJの死に様は、様々な所でネタにされてたりする。 (オメガの11番)
6なんだかんだ言いつつ一騎打ちのラストバトルは燃える。
5ストーリーを薄めて、空戦の密度を激しく向上させてある。5のようなハリウッド映画的演出を期待するとアレ?っと思うかもしれないが、純粋に空を飛びたいならオススメできる。
4フレスベルグを見て「ス○イターゲットかよ!?」と突っ込んだ人は自分だけではない…と思いたい。 (トォル)
3ベルカ空軍のエース、ドミニク大尉率いるシュヴァルツェ隊の設定に思わずツッコミを入れたくなった。まかりなりにも近代国家間の戦争を描いているのにあの設定は無いだろ・・・。 (あやか)
2「エースコンバット5 ジ・アンサングウォー」の劇中で随所に語られた15年前の戦争「ベルカ戦争」を描く、シリーズ最新作。シリーズの原点に回帰し、空戦に重みを置いている模様。
1公式にあるトレーラーがかなりキてる。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)