30 | ボスよりもその周りの雑魚の方が遥かに厄介。1対1なら徐晃や呂布も容易い
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29 | ノーコンティニュークリアは魏延がベスト。使いやすいし、相手をつかんでサマーソルトをくらわすと大ダメージを与えられる。 (ナック)
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28 | 淳于導や晏明といった超マイナー武将が中ボスとして登場。夏侯淵、張コウ、楽進などもっと適任がいるような気が・・・(汗)。
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27 | 最終面で手にはいる隠し武器、草薙の剣はとても強い。これさえあれば呂布でも楽勝!・・・なのに何故途中で勝手に捨てる? (ナック)
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26 | 現在はPS版、SS版ともに結構高値。ちなみにSS版の方がロード時間が短いらしい。 (ナック)
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25 | コンティニューなしではとてもムリ 友達は黄忠使いがいて最強だと自負している(弓三連族発射が鬼な奴だった) (保持)
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24 | 6面の途中に出てくる夏侯恩を倒すのはかなり難しい。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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23 | 本宮ひろ志のマンガって何故かゲームになる事が多い。
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22 | 黄忠でノーコンティニュークリア可能なのか?自分は6面ボスで断念。つかみからの必殺技が全段入らず反撃確定・・・
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21 | 張飛がスクリューパイル、趙雲が昇竜拳を使う。何気に昇竜拳の使い勝手は悪くないが、スクリューパイルはさっぱり使えない。
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20 | 16>私の地元のゲーセンでは名作レトロゲーコーナーに置いてありますよ。
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19 | 仮面魏延とハゲ魏延、どちらかを選べといわれた時、一秒のためらいもなく「ハゲ!」と答えるのが漢(違)。
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18 | >16 売り上げ本数だけなら、真無双の何分の一だし・・・もっとも、そういう自分はアーケードでソフト30本分は優に費やしてるけど。
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17 | 黄忠でのクリアは激ムズ。 (FIA)
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16 | えっ不人気?むしろ伝説級じゃん(´д`;)
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15 | やってることほとんど同じなのに、真三国無双の人気とこれの不人気の差は何?
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14 | ボーナスゲームも面白いです。早食いとか、木人破壊とか、1対1バトルとか・・・。 (スラム)
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13 | 魏延と黄忠って赤壁の戦いの時点で出て来たっけ・・・? (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
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12 | 魏延サイコー。なれれば死なずにクリアできる。
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11 | はっきり言って、馬に乗るよりも生身で戦った方が強い(当たり判定が小さいため)。が、スコア稼ぎにはHIT得点の高い馬を使いこなせる方が有利。 (FIA)
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10 | これも狂った様にやったが、未だクリアは達成していない(一回のみ残機が増える標準設定の場合)。最高は8面ボスの徐晃。とりあえずプロフィールによると、関羽は身長2.5m、つー事は呂布や許緒は6mはある(爆)。 (ジェダ2)
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9 | ↓首が飛ぶと最も点数が高い、その次は、ボスの上半身バラバラか上半身切断(アバラが丸見え)のどっちが高得点かは忘れた。 (ジェダ2)
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8 | このゲームで敵将を倒すと、敵の頭が飛ぶこともあります。まじでびびりました。 (スラム)
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7 | このゲームのマッチョマンのような雑魚敵は、生命力が高すぎる。倒すのに、時間がかかります。 (スラム)
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6 | 曹操を取り逃がすとバッドエンドに・・・・。
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5 | 日本はまだ卑弥呼の時代だというのに「正宗」やら「村正」がでてくるすごいゲーム。しかし、魏延を「五虎将軍」と呼び、主人公に選べるというのは魏延ファンとしては嬉しいゲーム
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4 | 三国志のイメージとかなりかけ離れている。関羽や張飛が素手で戦っていたり、夏侯惇(2面ボス)が火を噴いたり爆弾を投げつけてくる卑怯者になっていたりする。しかし一番凄いのは、肘打ちや正拳突きで敵にトドメを刺すと肉片になって飛び散るところ(笑) (FIA)
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3 | この手のゲームのお約束に漏れず、やはり難易度は非常に高い (FIA)
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2 | 三国志をベースにしたファイナルファイトのようなアクションゲームで、選べるキャラは、関羽、張飛、趙雲、魏延、黄忠。 (unknown)
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1 | 最強武器は草薙
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