ぷよぷよフィーバー2(チュー!) [PS2・DS・PSP]
【ぷよぷよふぃーばーちゅー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
14他のゲームと比べ、音がかなりでかい。あらかじめテレビの音量を下げないと、周りに迷惑。
13開発時のタイトルは「ぷよぷよフィーバープラス」。2と銘打ちながら前作のマイナーチェンジに留まってるのはそのため。
12CPがレベルを上げると10連鎖も当たり前のように使ってくる。祝日にプレイヤーへ手紙が来るのがちょっと嬉しい。
114人対戦のときのカットインの点滅のようなものが邪魔。 (ガーゴイル9)
10>8 Wi−Fi対応もなかったしなあ。相殺してるのにおじゃまぷよが落ちてくるバグには絶句した。
9CPがやっぱり強い・・・。最初は素直にアイテム使った方がいいかもしれない。
8>3 今回は逆にDS版が一番出来悪いとの事。何のための一ヶ月延期だったのか…
7タイトルが「2(チュー)」のためCMが「チュー」とキスしまくり(笑)
6>>5ネット上ではWi−Fi対応のためだという噂が立っています。(全機種延期なら不自然ではないのですが、ちょうどWi−Fiの発表会も行われたことですし…。) (リボン)
5>2 DS版のみ12月24日に延期。
4すっっごい欲しいな。シグの脱力感あふれるボイスに笑えました。
3個人的にはDS版も出るのが嬉しい。(読み込みなしで気が向いたときにサクッとプレイできるので。前作は完成度も高かったしね。)
2対戦キャラクターはアミティ、ラフィーナといった従来のメンツに初の男性主人公・シグ等を加えた全21キャラ(まだ増えるかも)。前作からのキャラもコスチュームやカットインを一新。2005年11月24日にPS2・PSP・DSの3機種同時発売。
1あらゆる機種を網羅した「ぷよぷよフィーバー」シリーズの第2弾が発表。今回は舞台を学校から街へと拡げ、場所により様々なメニュー(学校で対COM戦、広場で対人戦、塔でエンドレス・タスク・フィーバーモード等)を楽しむことが出来る。またプレイしたポイントによってショップでアイテム(対戦用のお助けアイテム)を購入できたり(購入したアイテムはコレクションとして「博物館」で閲覧が可能)、「ホール」なる場所では対戦した相手からメールが届く等、「フィーバー」シリーズの世界観により深みを与える趣向が設けられている。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)