建設重機喧嘩バトル ぶちギレ金剛!! [PS2]
【けんせつじゅうきけんかばとる ぶちぎれこんごう】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
27ある意味PS2版ヴァルケンと双璧を成す存在・・・ (fx)
26本宮も予想だにしないほどのクソゲーキング!PS2でこれを超えるやつを見たことがない。定価で買えばアートディングにぶちギレること間違いなし。忍耐力を鍛える人にオススメ!! (ぐらんぎにょる)
25実はグラフィックの一部は田中圭一氏(ドクター秩父山が有名)が作画している。
24>19 DSの独太も加えましょう(苦笑)
23プレイヤーがぶちギレ金剛=アートディンクと戦え、という意味のゲームなのではないか、と。
22PS2の能力をみごとに殺しきっているらしい(苦笑)。 (ギオ)
21ここまでボロクソに言われていると、むしろやってみたくなるのが人情・・・
20プレイヤーがぶちギレ(謎 (龍)
19新ハードの立ち上げ時には決まってこう言うソフトが出てしまうもの…(SFCのドラッケン、DCのゴジラ、×箱のねずみ、PS1の初期ソフト大半…)
18すんげー叩かれてますなぜんぜん面白くないのか・・・ (飛竜)
17アートディンクもこんなの作るんだな、といろいろなレビュー見て思った。「ファイティングアイズ」と同じ魂を感じる(笑)。 (つっちー)
16定価で買っちまったショックで1週間引きこもったのを覚えている
14よくこんなゲームを製品化できたものだ・・・
13金返せ! (オーラ)
12こ、これを定価で買った俺はいったい・・・ああああ!・・・ (ヴェラリ)
11定価で買ったら悔しいでしょうな。
10自分は980円で買った。翌日友人に200円で売った (イコ)
9↓あ、汗臭いっていったい・・ (ジンゴ)
8汗臭いゲーム。それだけ (異)
7ある意味究極の迷作 (異)
6全く何をやりたいのかわからない。本宮さん、なぜこんなことを・・ (異)
5期待した俺が馬鹿だった。
4ク、ク、クソゲー・・・買って初めてプレイして20分後に売り飛ばした・・・・
3どのレビューをみても超低得点・・・ひどい所は百点中4点だった・・・・
2実在の建設重機を操って、ありえない動きで戦えるのがステキ。このゲーム・・・ぶちギレてるぜ!!
1建設重機を使って戦うゲーム。相手同士が激しく言い争う「口喧嘩バトル」などもある。キャラクター原画は「サラリーマン金太郎」などの本宮ひろし氏。 (unknown)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)