スクリューブレイカー 轟振どりるれろ [GBA]
【すくりゅーぶれいかー ごうしんどりるれろ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ゲームボーイプレイヤーで遊ぶとGC本体が振動…はしません、ちゃんとパッドが振動します。ご安心を。 (ichi1)
5ハードモードが難しい。ストーリーなどはノーマルモードとまったく同じだし、クリアしても何もない。
4ステージ4のボスが難しい。あと、一発なのに!
3これはなかなかの名作ですね。ドリルを使ったアクションがかなり楽しいです。振動も良い感じにきます。
2どうやら振動カートリッジらしい
1「ポケモン」のゲームフリークが放つ約10年ぶりのアクションゲーム(パルスマン以来?)。ディレクターはポケモンシリーズのキャラデザイナーでもある杉森建氏。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)