ディグダグ2 [FC]
【でぃぐだぐ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18SWITCHで配信開始(オンライン会員のみ) (さるぼぼ)
17ステージを始めたときに流れるイントロが大胆アレンジされナムカプで使われている…ほとんど面影がないw
16なんと、このゲームを元にしたオンラインゲームが出るそうです。 (ALTO)
15>11 出ますよ。ただしPSPのナムコミュージアムVol.2ですが。
14ステージ開始前の曲が”真夏の出来事”っぽく聞こえるのは私だけ? (Y.S.NAVY)
13敵が一人っきりになった時、寂しさ故かたまに海に身を投げることがある。奇妙な悲しみをおぼえる… (ホットミルクチョコ改め芦原)
12面数はアーケード版の倍以上、72面。
11アーケード版をナムコミュージアムに移植してほしかったなあ・・・。 (ナック)
10大陸を沈ませたあとにたまに出てくる魚が笑える。 (たろすけ)
9ボーナスアイテム、終盤はほぼ毎回トロピカルドリンクになる。 (ボス)
8一気に敵を落せるから1より好き (リック・ベルモンド)
7小学生の頃、「フライパン島」をどう攻略すべきかで「連打派」(ひたすら空気注入)と「一気派」(柄の部分で掘るヤツ)に分かれて壮大な喧嘩をした事がある。
6たしか島崩れに巻き込まれかけたときの、おっとっと、の効果音が好きでした(笑)
5途中で入る劇場っぽいアクションの可愛さは必見。一周クリア時にはかなり強烈な代物が見られます。
4ちなみにセレクト、スタート、Aボタンを同時に押すと面セレクトが出来る。これでゆっくり攻略しよう。 (ホットミルクチョコ)
360くらいだったか、すごく狭くて10匹出てくる面が最悪に難しかった。1回しか突破できず (きまま)
2下手に島を崩すと,自分が海に沈んでしまう。 (hoot)
1空気入れにドリル機能が追加された。島を崩して敵を海に沈めるのだ。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)