ポケモンレンジャー [DS]
【ぽけもんれんじゃー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13>11 バトナージ以降はともかく初代はちょっと難ありなのでは… 一筆書き必須とか後半のボス戦は鬼。
12そもそもレンジャーって組織の役員って意味だから。特に戦隊は関係ない。
11ポケモンの亜流ゲームはハズレが多いけどこれは面白い。タッチペンをここまでフル稼働させるゲームはありそうでなかなかない。
10>8 さらにはDS本体も・・・
9ポケモンジャングルツアー(現実のイベント)で、配布でセレビィのスペシャルミッションがある。まだあるんだろうか!? (赤のワルツ)
8ダイヤモンド・パールのポケモン『マナフィ』は前売り券だけでなくコレも必要(涙) (赤のワルツ)
7散々ネタにされていたのが原因かどうかは不明だが、遂にあの唯一神エンテイがラスボスになってしまった (ヨッシー)
6コラッタとかタネボーとかが強敵になりうるゲーム。 (マルクル)
5クリスタルで初登場してから、女の子の主人公って段々妙な髪形になって来てる気が・・(リメイクの赤緑除く)
4タッチペンアクションを活かした、キャプチャ・スタイラーが出す線でポケモンを囲み、野生ポケモンを洗脳・・・いや、野性ポケモンに自然を大切に思う気持ちを伝えてもらう『キャプチャ』がウリ。 (あきこ)
3ポケモン赤青救助隊と連動できるといいな
2別にポケモンを使った「戦隊物」って訳ではないので注意w
1「携帯の最終兵器」ポケモンの大攻勢、遂に開始!第3弾はアクションRPG「ポケモンレンジャー」。発売日未定(2006年予定)だが、ダイヤ&パールより先に出て、しかもこの2種と連動可能。さらに来年の劇場版ポケモンと早くも連携しているとか。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)