ウルティマ 聖者への道 [FC]
【うるてぃま せいじゃへのみち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12ダンジョンはやはり3D
11一部でアバタール大人気
10難易度を思いっきり下げて、見た目をドラクエ風にしたウルティマIV。マリアが黒髪。
9ウルティマIV。ラスボスの存在しないゲーム。実はかなり好きなゲームでした。
8ファミコン版はそんなに楽なんだ……(PC版のめんどくささは今のゲームの想像を絶するぞ) (神有月 出雲)
7アイテム買いまくる→ワザと全滅→王様からお金もらって復活→アイテム買いまくる→ワザと全滅・・・なんてことをしてました。 (もんたん)
6王様最強。
5うらあああああ自由なのがいいいんだよおおおおお (EDEN)
4徳を極めてしまえばもう怖いもの無し、虐殺、略奪なんでもOK。アバタールとは◯◯尊師は紙一重(笑) (ホットミルクチョコ)
3適当にやっていたら、クリア(?)できた達成感のないゲーム。 (イー)
2本を読んで聖者になる事が目的のゲーム。 ラスボスくらいいてほしかった・・・
1アバタールへの道は意外と楽だった (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)